うーちゃんの生活

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
PROFILE
お勧め本
お勧めグッズ


LINKS
SEARCH
<< うーちゃんを満喫中 | main | 名前まちがえちゃった・・・ >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
葛西臨海公園へ
今日の散歩は、すでにちょっとGW気分で葛西臨海公園へ。

うすうす予想してたけど・・・、やっぱ、一人で来てる人いないよ!
家族連れとカップルばっか。うわーん。

まあいい、気にしない気にしない。うーちゃんがいるもの!
ほら、うーちゃんも笑ってる!ご機嫌だよ!
2YBsh0053.jpg
 タハ!

気を取り直して、もそもそと一人焼きそばを買って食べる。
さみしくなんかない!(クスン)
うーちゃんは、ペットボトルから水を飲む。なんかうっとりしてるね。
2YDsh0054.jpg
 

その後、海沿いの坂に座ってたそがれている私の背中に
どーん!どーん!と体当たりしてくる、うーちゃん。
やめてよーやめてよーと言う私はまるでいじめられっ子みたいだ。

そんなこんなで、ちょっと悲惨な感じのお散歩だったけど、
やっぱり大きい公園は気持ちいいから
次回はGWにお弁当を作ってみんなでこようね、うーちゃん。
| うーちゃん | 出来事 | comments(5) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
いとかず (2005/04/25 9:44 AM)
うーちゃん、すっごい中までべろを入れているなぁ
ゆか (2005/04/25 10:02 PM)
かわいいでしょう、器用に水を飲むのです。
kana (2005/05/03 2:06 PM)
はじめまして!!
kanaと申します。
親戚犬探しのサイトで「うーちゃん」見つけて
このブログへとんできました☆
なんとうちのチワワンもウーちゃんなのです(゜∇゜ ;)
すごーい偶然♪♪
そしてなんとお母さんが一緒なので腹違いの兄弟!!
嬉しいなぁ♪(〃^∇^)
あたしは現在仙台在住です。(宮城)
小学校のころ、千葉の市川に住んでました☆
よければマイブログにも遊びにきてください♪
できれば写真をのせたいのですが。。。
いやでなければメールにお気に入りの写真を添付して送って
いただけたら、ブログに掲載させて頂きますのでっ♪
長々とすみませんでした。。
kana (2005/05/03 2:08 PM)
はじめまして!!
kanaと申します。
親戚犬探しのサイトで「うーちゃん」見つけて
このブログへとんできました☆
なんとうちのチワワンもウーちゃんなのです(゜∇゜ ;)
すごーい偶然♪♪
そしてなんとお母さんが一緒なので腹違いの兄弟!!
嬉しいなぁ♪(〃^∇^)
あたしは現在仙台在住です。(宮城)
小学校のころ、千葉の市川に住んでました☆
よければマイブログにも遊びにきてください♪
できれば写真をのせたいのですが。。。
いやでなければメールにお気に入りの写真を添付して送って
いただけたら、ブログに掲載させて頂きますのでっ♪
長々とすみませんでした。。
ゆか (2005/05/07 11:01 PM)
kanaさん
こんばんは!
コメントありがとうございました。
すっかり親戚犬探しのサイトに登録したことを忘れてました。
IDやらをなくしてログインできず、ほったらかしになっていたのです・・・

なんと兄弟とは近いですね!
なんとなく顔も似てませんか!?

のちほどメールさせていただきます!









url: http://woo.jugem.cc/trackback/123