うーちゃんの生活

<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
PROFILE
お勧め本
お勧めグッズ


LINKS
SEARCH
<< 葛西臨海公園へ | main | うーちゃん旅にでる(前編) >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
名前まちがえちゃった・・・
今朝、うーちゃんがまた物音に驚いて
「ワワワワン!」と吠えながら玄関方面に向かったので
呼び戻そうとして思わず
「ふみ!」と叫んでしまいました。

妹の名前です・・・



画像と本文はどうかんがえても関係ありません。
| うーちゃん | 出来事 | comments(0) | trackbacks(2) |
| スポンサードリンク | - | - | - |









url: http://woo.jugem.cc/trackback/125
▲動物好きの全ての人に・・▲
動物をいじめる人間が全ていなくなりますように・・。[:しょんぼり:] ■成田青央著 「ペット虐待列島」■ 近年のペットブームのなか、飼い主の知識不足やいい加減な飼育が原因で、夥しい数のペットが捨てられ、処分されています。「よかれ」と思って行なっている
| ★作家&社長とか。成田青央xx blog | 2005/05/12 3:03 PM |
第2回目ゲスト予告
はじめまして。コーギ犬はるさん関係でTBしてます。私達が運営する共同ブログにて「はるご主人さま」に6月8日にゲスト出演して頂く事になりました。良ければ遊びにきてくださいね★ぶしつけに失礼いたしました。
| 下を見下げてごらん | 2005/06/04 10:42 AM |