うーちゃんの生活

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
PROFILE
お勧め本
お勧めグッズ


LINKS
SEARCH
<< うーちゃん旅にでる(前編) | main | 特訓! >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
うーちゃん旅にでる(後編)
さて、初めての新幹線も大人しくしていたうーちゃん。
目的地につきました!

いとかずさんに、迎えに来てもらい
恐る恐るお家にお邪魔してみると・・・

天タンだーーーーーー

[俺は、天だぜ。]

そして天タン大興奮。
他の犬とあまり触れ合ったことのない、うーちゃんと天タン。
天タンに吠えまくられ、びびりまくりのうーちゃんです。

うーちゃんがうろちょろしないよう椅子に置かせてもらい、
私はトイレに入ったのですが後で聞いたところによると
トイレをジーっと見つめ、いとかずさんがそっと背中を撫でたところ
ぶるぶる震えていたそうです・・・
か、かわいそうだけど、笑ってしまいました。

興奮がさめないので、近くの公園に散歩に行くことに。
うーちゃんが天タンが近づくと逃げるので二人の距離はこんなに離れています。

[とおい・・・]


[天タンを必死で抑えるいとかず。
天タンの形相が恐ろしい!(うそです)]

公園について少し歩くと、だいぶ慣れたのか二人の距離も縮まってきました。

[でも、ここが限界か]

今回は、これ以上仲良くなれそうもないので帰宅。
また、今月天タンと対面の予定があるので、そのときにはお互いそばにいても
気にしない空気みたいな存在になれるといいな。(絶対無理)
| うーちゃん | 出来事 | comments(2) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
いとかず (2005/06/14 12:20 AM)
わはは、書くのおそーー
天タンは興味津々だったのですけどねぇ
うーちゃんびびりまくりでしたしねぇ
トラウマになっていないといいのですけど・・・
BBQのときは感動の再会でお願いします。
ゆか (2005/06/14 12:48 AM)
わかりました、BBQのときはビデオをまわしちゃいましょう。
可能なら画像編集も入れましょう。









url: http://woo.jugem.cc/trackback/127
うーちゃんと初対面
うーちゃん(チワワ)が遊びに来ました。これが初対面となる二人。 うーちゃんもなかなか人見知りするワンコなのでどうなることやら・・・ 緊張の様子のうーちゃん そして天タンはいきなりのうーちゃん登場に「ワンワンワンワン!!」と吠えまくり・・・あまり
| 今日のいとかず | 2005/06/14 12:18 AM |