うーちゃんの生活

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
PROFILE
お勧め本
お勧めグッズ


LINKS
SEARCH
<< 見知らぬ人、来る | main | 深川散歩(後編) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
深川散歩
先週末は、うーちゃんと深川散歩に繰り出しました。

江東区に引っ越してきてはや2年弱。
最近、江東区が好きで好きでたまらないのです。

正直、引っ越す前は東京の東側であまり人気がないから家賃も安いだろう、
くらいの気持ちでした。
ところが住んでみると、通勤電車が空いている(線によると思いますが)、
公園が多い、下町っぽい古い町並みが多い、物価も安い(気がする)、
銀座、お台場などが意外と近い!、などの(自分にとっての)メリットが
たくさんあったのです。
基本的に出不精なので、ぜんぜん江東区に住んでる利点を
生かしきれていません。
まあそれは置いといて・・・

今日は深川散歩です。
江東区といえば深川、らしいのです。もちろんネットで仕入れた知識です。

早速、今日の目的のひとつである、「ジョリー・ジョブ」へ。
ここは、トリミングや、ペットホテル、ショップ、カフェなど
ペットのための総合ショップみたいな感じです。
駐車場もあり、お店の方も親切でした。

ペットホテルはVIPルームが設置され、高級ベッドが設置されていました。
心の中で、うーちゃんはむりだな・・・とつぶやく私。
マーキングして、さらに齧ったりするにちがいないのです。

いろいろお店の中を見せてもらった後、私たちは散歩もしてないのに
カフェでお茶を飲みました。
メニューはハーブティが中心ですが、飲んだのはぶどうジュース。
うーちゃんには、お水とお菓子を出してくれました。
どちらにも手を出しません・・・喉は渇いてないし、
得体の知れないものはたべないうーちゃん。
家では自分のうん○食べちゃうのにさ・・・


一応においは嗅ぐ


でもいらない

また長くなってしまったので、続きは後半へ・・・
| うーちゃん | 出来事 | comments(4) | trackbacks(3) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
あっつん (2005/06/21 1:47 PM)
す、すごいっ!「いらない」だなんてっ!!
でもうん○は食べちゃうのか...。
確かに得体の知れてるモノですけどねぇ(苦笑)
ゆか (2005/06/21 11:21 PM)
あっつんさん、こんにちはー

なんか人間が食べたりすると
俄然食べたくなるみたいなんですけどね〜

新フードもぜんぜん食べないんですよ。
こまりますなー
こんにちは!ジョリージョブです。
先日はご来店ありがとうございました。
カフェでは楽しい時間が過ごせましたでしょうか

週代わりの美味しいランチや、ワインなどもございます。又、「わんこのアイス」も取り揃えました。
美容室フェアリーテールでは、話題の泥パックや温泉浴、ポウケアコース等いろいろなコースをご用意。
それから深川には欠かせないお祭りのハッピなども販売しておりますので、是非また遊びにいらして下さいね (^-^)
P.S.清澄庭園はワンちゃんが入れないのですが、すぐお隣の清澄公園では、夕方涼しくなるといろんなワンちゃんが飼い主様とお散歩を楽しまれています。どうぞ、うーちゃんと足をのばしてみてください♪
ゆか (2005/06/28 10:44 PM)
おお、コメントありがとうございます〜
そうそう「わんこのアイス」もありましたね。
氷好きのわんこは多いからいいかも!

清澄公園というのもあるのですかーーー
それは盲点でした。次回是非いってみたいと思います。
またよろしくお願いします!









url: トラックバック機能は終了しました。
江東区ブログReader 6月21日分(172日目)
1月1日より、江東区に関連する話題について書かれたブログを見つけ次第、紹介してい...
| 江東365ブログ | 2005/07/07 10:42 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/17 1:42 AM |
北海道深川市深川駅周辺
深川駅(ふかがわえき)は、北海道深川市一条にある北海道旅客鉄道(JR北海道)の駅であります。深川駅周辺としては、深川市営温水プール「ア・エール」 深川市役所 北海道中央バス・空知中央バス深川ターミナル 深川市立総合病院 深川市民会館 拓殖大学北海道短期大学
| 北海道、札幌からの旅情報 | 2007/06/04 4:12 PM |