うーちゃんの生活

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
PROFILE
お勧め本
お勧めグッズ


LINKS
SEARCH
<< 悪さ | main | 遅ればせながら・・・ >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
2歳の誕生日
先日の15日でうーちゃんは2歳になりました!
おめでとう、うーちゃん!!

と、言うことでこの日のごはんは特別にお肉を少し多めに!
ミネラルウォータも添えて(私の飲み残し)
料理ブログ風にとってみた。


[とり胸肉とGemドッグフード]

作り方は、ゆでて冷凍しておいた鶏肉を解凍しぶっかける。
以上です。


[2歳になりました]

これからも健康でありますように。
| うーちゃん | 出来事 | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
あっつん (2005/07/18 1:20 PM)
ぎえ〜!3日も過ぎてるっ!!
うーちゃん、2歳のお誕生日おめでとう♪
お肉ちゃん、美味しかったかな?(Gemも食えよ〜・笑)
いっぱい食べて、次のお誕生日も元気に迎えてねっ!

先月末、ウチも玄米&鶏肉頼んでみたですけどね...その直後に通いの仕事が10日以上も続いちまって、鶏肉ちゃん、プチプチエアーキャップに包まれたまま、まだ冷蔵庫に...怖くて開梱できないっす〜。
ゆか (2005/07/18 9:33 PM)
あっつんさん、こんばんはー
いつも読み逃げですいません(^^;

なんか鶏肉を久々にフードとあわせて買ってみたら、フードも食べるようになったんです!
おかげで最近うーちゃんを抱き上げるとずっしり重いんですよー

鶏肉10日以上は・・・(笑)でも、あれ真空パックではないのですか?クール宅急便だからちがうか・・・
玄米はもう面倒でやってないんですが、大量にあまているので私たちがご飯に混ぜて食べちゃってます。(笑)









url: http://woo.jugem.cc/trackback/139