うーちゃんの生活

<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
PROFILE
お勧め本
お勧めグッズ


LINKS
SEARCH
<< 今日の散歩 | main | わんこのためのアロマテラピー >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
注射済票の発行
今日は仕事前に、いつもより早く起きて保健所に行ってきました。
注射済票の発行です。
保健所は抱いていたイメージよりきれいで、お役所といった感じの建物でした。

生活衛生課で、獣医さんからもらった狂犬病注射の証明書をみせて、
簡単な書類を書いたあと注射済票がもらえます。
これまた簡単。

これで、引越し関連の書類はすべてそろったので
昼休みを利用して賃貸契約へ。
賃貸契約も無事完了!!

あとは引越し作業のみとなりました!
だが、しかし、荷造り全然進んでないです・・・
2週間のスピード引越しも折り返し地点に!
うーちゃんとの快適な暮らしに向けて、がんばるぞーーー


これが注射済票だ!(ワンパターン)
| うーちゃん | 引越し | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |









url: http://woo.jugem.cc/trackback/19