うーちゃんの生活

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
PROFILE
お勧め本
お勧めグッズ


LINKS
SEARCH
<< 引越し作業中のうーちゃん | main | 本日の作業しゅ〜りょ〜 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
新しい家で
新しい家に掃除に行きました。
うーちゃんも連れて行ったところ、なれない場所にかなりびびってる・・・
目ぇ見開きすぎ。


しかーし、げんぺい先生にこのときがチャンスと言われてたんだもんね!
このびびりのときに、飼い主への依存度を高めるのだ!
呼び寄せてはなでなで、よびよせてはナデナデしてたら、
元気がでてきてこの笑顔。
しゃがんで呼ぶと、飛んできてかわいかった〜(しかし、立って呼んでもこない)


うーちゃんが、走っても心なしか今の家よりぜんぜんドタドタいう音が響いてない!
しかも、何も敷いていないのに滑っていない気がする!
明日はやっと引越しだ〜
| うーちゃん | 引越し | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |









url: http://woo.jugem.cc/trackback/24