うーちゃんの生活

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
PROFILE
お勧め本
お勧めグッズ


LINKS
SEARCH
<< 源平先生の事務所訪問!! | main | 口脇の反射をぬいてやろう >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
たねちんとご対面〜
げんぺい先生の事務所へいきますと、うーちゃんのロイヤルマインドドッグ先輩
であるたねちん、あっつんさんに報告したところ「じゃあ見にいこうかな」とお返事が!

お店も楽しみだったけど、初対面もかなり楽しみ!そして興奮!でした。
すこし遅れてしまい、お店に到着するとそこにはあっつんさんと、たねちんが!!
あっつんさん、手をふってくれてる〜!!
たねちんも、ちょー可愛かったです。なんかふわふわしてました。

[女の子らしい〜]

そして種ちん、先輩らしく撫でても全然平気です。いいのよ、と言われた気がします。
うーちゃんは、あっつんさんがちゃんとぐーで匂いをかがせようとしてくれたのに
ワン!と言っちゃったよ・・・まーしょうがない、反射が抜けてないから。
(あっつんさんごめんなさい。次回までにがしがし触っときます。)
種ちゃんとうーちゃん、のツーショットもなんとかカメラに収めることが
できました。

[目はあわない二人]

今日は全然ゆっくりできませんでしたが、お二人ともまた遊んでくださいね〜

| うーちゃん | ロイヤルマインドドッグ | comments(3) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
いとかず (2004/06/21 12:44 AM)
たねちん、ちっちゃくてかわいいーー
ふたりのシルエットがちょっと似てる。
あっつん (2004/06/21 1:11 AM)
>ゆかさん

いつか逢ってやろうと勝手に目論んでいたのですが、思いのほか早くご対面できてうれしかったです〜♪
なのにっ!!うーちゃん、よりによって一番苦手な口脇にぐーしてごめんねぇ。しかも二回も...。種のガウが抜けない原因、この辺にもありそうだ。

しかし、いつ見ても他の人が撮った種は別犬のように可愛いなぁ。

>いとかずさん

はじめまして。天くんの様子、こっそり拝見してます〜。
種ちん、ちっちゃくて丸いんです。
お散歩中に「コーギー?」と聞かれたこと数回...。
ゆか (2004/06/22 12:36 AM)
いとかず、あっつんさん

そうなんです、うーちゃんと種ちんサイズも同じくらいで
ちょっと感じが似ていました!
フフフ
初オフは楽しかった!!










url: トラックバック機能は終了しました。